入会案内
随時入会を受け付けております。
以下の必要事項をメールにてお届けください。
折り返し入会資料をお届けいたします。


福岡気功の会は、経験豊かな気功のしにせ。老いも若きも、ともに学んでいます。
そして気功関連情報の情報発信基地です。

気功はよいものです。
古臭い組織・運営・指導をやめました。
カルチャーセンターより安い受講料で学べます。
よろしかったら、入会してください。
  
 福岡気功の会の会員は
1.福岡、春日、大野城、筑紫、大宰府、久留米、宗像、北九州にある教室で気功を学んでいます。
2.会が主催する練功会(月一回)で学んでいます。
3.東京教室(隔月開催)で学んでいます。
4.札幌教室(隔月開催)で学んでいます。
5.会が発行する会報やパンフレットで学んでいます。
6.会が運営する通信講座で学んでいます。
 ◎入会登録必要事項

1 氏名(ふりがな)
2 性別
3 住所
(郵便番号)
4 電話番号
5 メールアドレス

◎入会資料
1 入会あんない(会員の義務と権利・退会規定・会の組織など)
2 会費納入用の郵便振替用紙
3 福岡気功の会紹介リーフレット
 
★会員にならなくても学べる教室もあります。

★体験受講することができます。無料です。

★会の直営教室で学び始めるには
年会費5000円と教室の月謝5000円が必要です
入会をご希望の方は
 必要事項を
メール
またはFAXで
会の事務局へ。
 ◇ご注意
1 一旦納入したお金は払い戻ししません。
2 年会費は1年分が5000円で、入会時に向こう1年間分を払います。
翌年継続年会費を払うシステムになっています。
3 退会は自由です。
いつでも退会できますが、払った年会費の払い戻しは致しません。
4 年会費の納入をしなければ退会とみなし、新年度当初に退会手続きがとられます。
 ただし再入会が認められ、そのときは入会金が免除されます。年会費納入のない1年間は退会の申し出がのない限り、会報が届けられます。
 ●福岡気功の会が発信する情報を受け取りたい方や
福岡気功の会の気功に協賛される方には、
入会をおすすめします。
入会までの流れ

1 必要事項を届ける
2 入会資料が届く
3 郵便振替で
年会費5000円
を払い込む
4 新入セットが届く=入会登録完了
 
 
  ◎会員の特典・メリット
1 福岡県内にお住まいで、毎週教室で気功をしたい方は、福岡気功の会の指導員が担当している  教室を紹介してもらえる。
2 福岡気功の会の主催する行事に会員として参加できる。
3 福岡気功の会が発行する刊行物を会員として受け取ることができる。
4 福岡気功の会が主宰する事業に優先的に関わることができる。
5 健康指導者・気功指導者としての研修を受け、資格が得られる。


   
   
     
     






 福岡気功の会メールアドレス fukuokakikou@true.ocn.ne.jp トップページに戻る  隣のページ22へすすむ←